FC2ブログ
出会い系
人妻 動画 ブログ
人妻だって、ただの女。誰にも言えない秘密があるんです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ



先日チラシが入っていた出張マッサージを呼んだ時のことです。
来たのは20代の好青年。スポーツマンタ イプで一目で気に入りました。
マッサージする前からもうドキドキでこんな若い子に身体を触られると思うと・・・。
寝室のベットで始めたのですが、腰からお 尻、太股を念入りに揉まれるうちに
自分でも濡れてくるのがはっきり判って・・。
全身が熱くなり口からも熱い吐息が漏れてしまって・・。お尻を揉まれている とき、
「そこ、すごく気持ちいいわ」というと「腰のツボなんですよ、すごく凝ってますね」
といいながら大きな手で私のお尻を広げるように揉むのです。
「あ あ、いい・・」もう性感マッサージみたいで。昼間からHな声を出してしまって。
「もっと気持ちよくしてあげましょうか?」って。「お願いするわ」もう暗黙 の了解って感じで。
これからされることを想像、期待するだけですごく興奮してしまって。
彼、私のジャージを脱がしパンティの上からお尻を愛撫し始めまし た。
(ああ、お尻を見られてる・・)もうあそこは洪水状態で口からは喘ぎ声が・・。
「いいんですね?」「ああ、もう好きにしていいわ」
後ろから彼に抱きし められいやらしいディープキス。
私もたまらず積極的に彼の舌に自分の舌をからませて。マッサージからセックスへ・・。
何年ぶりでしょうか、しかも始めての 年下の若い男性となんて。
「奥さん、僕もうこんなになってるんですよ」といいながらペニスを握らされて。
「ああ、すごい。大きいわ」「しゃぶってみて」カ チカチの大きなペニス。
言われるまましゃぶりました。 FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。