FC2ブログ
出会い系
人妻 動画 ブログ
人妻だって、ただの女。誰にも言えない秘密があるんです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
rankou.jpg


妻にとって初めての男性は私、
他人の肉棒は知らないという話です。


大好きな妻、愛おしい妻だからこそ他人の肉棒で
ぐちゃぐちゃになっている姿が見てみたい。
そんな思いでの参加です。

もちろん、妻の同意は得られません。
変態呼ばわりです。
長い時間をかけて説得しました。
覿面だったのは、複数もののビデオでしょうか。
大人数が一人の女性を嬲るものです。
次から次へと挿入される肉棒を見て、気持ち悪いと思う
人もいれば、次から次への快楽と感じる人もいるでしょう。
初めは妻も前者でした。ですが、夜毎の営みの際
そのビデオを観賞しながら説得を続け何とか承諾。
その上でのやっとの参加です。

条件は、他人のを鑑賞するだけ、見られることはあっても
決して触らせないというのが約束でした。
私も、願望はあっても踏ん切りはつきません。
最初は見られる、見るだけでもいいと思い条件に同意しました。

オープンな環境の個室に入り、まずはドリンク。
すでに、部屋には艶っぽい声があふれています。
お隣さんもすでに始めておられ、目のやり場に困るほど。

そんな中、妻の確認をと思い股間に手をやると
すでに湿っぽく、パンツの横から指を入れてみると
付近はすでにねっとりという状況。
少々うれしくなり、まずはしゃぶらせました。
この日のために、短めのワンピースを着させたのも
ムラムラさせていい感じでした。
そのままパンツをずらし、秘部に指を這わせ
片方の手で顔、胸をなでます。
妻も、お隣さんをちらちらと見ながら今までと
違う興奮を感じている様子です。
ワンピースをたくしあげ、キャミソールにパンツ
という状況のまま、パンツをずらし、騎上位で挿入。
摩擦感がないほど濡れており、顔は恥ずかしいながらも
こらえるような表情で、一層そそります。
そのままゆっくりと楽しんだ後、正常位で妻の
おなかの上へ出しました。
とても興奮しました。



しばらく休憩し、シャワールームへ。
ここは男女別なのでぐったりしている妻を残して先に浴びに行きました。

シャワーから戻ってくると、妻はまだ戻っていない様子。
もとより長風呂なので気にもしませんでした。
ですが、20分を過ぎても戻ってきません。
さすがに不安になり、店員へ確認しに行こうとした矢先に
上気した顔で戻ってきました。
あせったのもあったので、妻に文句。仕方ないですね。

周りの環境もあってかまたもイチャイチャしだしました。
妻の秘部に手をやると、すでに濡れています。
すごい環境だと感心しつつ二回戦へ。
今度はグッズを借り、自分は目隠しをされた状態で
ソファーに座りでしゃぶらせました。
本当にすごい世界で、とても興奮します。
妻もそうなのか、フェラをしているだけなのに悩ましい声を出す始末。
頭を前後に動かす激しいフェラでした。
口に出してくれと妻に懇願され、再度放出。
ものすごい量が妻の口を満たします。
こんなことは初めてでした。
収縮が収まり目隠しを外し、次は妻へ目隠しして攻守交替。
ふとゴミ箱に目をやると、あれ?
なんだこのゴム?
私は使っていません。
ましてや個室、新たなカップルが入る際はゴミ箱は空のはずなのに
ティッシュと一緒にゴムが捨てられています。

妻に聞いてみても知らぬ存ぜぬ。
頭が「?」になりながらも
攻守交替し、結局計3回放出して帰ってまいりました。

妻からはまた行ってもよいといわれております。
ですが、不安です。
もしかすると、先にシャワーに行った直後に他の誰かに?
あの目隠しフェラのとき、バックから他の誰かに?
三回戦目は秘部の口が緩かったような気もしなくもありません。
いまだ謎のままです



FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。