FC2ブログ
出会い系
人妻 動画 ブログ
人妻だって、ただの女。誰にも言えない秘密があるんです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
妻をむりやり押し倒した
便利な世の中になりました。
HなDVDを見るのが大好きだったのですが
レンタル屋さんに行くのも邪魔くさいし
返しに行くのも面倒くさい。
でも昨今はCATVで観れるし、ネットには無修正の動画がいくらでも見れます。

いつの間にか好みも変わり可愛いお嬢さんから
年相応の「熟女」を選んでしまう自分がいています。
美しく年を重ねた女性あられもない姿で乱れ男性にむしゃぶりつく姿を見て
我慢汁を垂らしながら毎日楽しんでいました。



それまでは、妻とはいつの間にかレス。
ところがある日の朝、妻のエプロン姿を見ていると、なぜかムラムラしてきて・・・
後ろから抱きしめてしまったんです・・・
びっくりするほど抵抗されました。当然ですよね
レスになって10年以上・・・
そんなことすれば一歩間違えれば私は犯罪者になっていたかもせれません。
でもムラムラを抑えることができなくて、妻を・・・。

無理やり押し倒し妻のパンツを下ろし、硬くなった男根を一気に押し込みました。
初めは猛烈に拒んでいた妻もピストンを繰り返すうちに喘ぎ声になり抱きついてきました。
寝室ではない場所での行為にも私も妻も興奮し短い時間だったにもかかわらず
抱き合ったままフィニッシュしたのでした。

そんなことをきっかけに
私は妻に夢中になってしまいました。
今では、一緒にネットで色んなプレイを研究し試しています。

しゃぶりながら自分で触って逝ってしまう妻を見ているのが私は大好きで・・・
イラマチオを進んでやるように、よだれや汚物で床を汚し涙を流しても加え続けるようになりました。
私も彼女に性感を開発され、どこでも感じるようになって少々困惑しています・・・

家の中では、やってないところはありません。
次は外で・・・
ドキドキしながら二人で研究していると
また妻を愛してしまい研究が進まない今日この頃です。




FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。