FC2ブログ
出会い系
人妻 動画 ブログ
人妻だって、ただの女。誰にも言えない秘密があるんです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
一人で、お買い物
コメント障害について、なにかしないと…
とりあえず、時間もないから、細かい変更をしてみました。
それは、コメントURLのクッキーを保存しない。
もし、よろしければURLをコヒペしてみてください。
一応、美月のblogのURLをいれて、テストコメントをしてみましたが、その時は、OKでしたょ。

その美月のblogもコメント欄がおかしいらしいと、ある友達から連絡をいただき調整中…
なんにも、さわってないんだけどな…?
身体は…
もちろん、あちこち触ってますけど(笑)


こないだは

完全素人が無修正!!となりのあの娘のオナニー見てみませんか?


FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
≫続きをみる...

ピル・クリニック体験記
エレベーターで上の階へ
扉が開くと・・・オープンなフロアが・・・
まず目に入ったものは、
「男性立ち入り禁止」の文字
そして
「ピル受付の方は奥へどうぞ」という案内板。
そこは、ピンクで統一された綺麗な空間だった・・・

受付で身分証を提示して問診表を記入。
少しすると、ついたてだけのスペースで看護師さんと
問診表を見ながら会話。
冊子を渡され・・・ピルの使い方、注意点などの説明をうけた。

そして清算。
初診料合わせて3000円ちょい・・・
待ち時間あわせて10分ぐらいの出来事だった。

大変なのかな?・・・って思っていた二人。
意外でした・・・あまりにも簡単すぎて^^;

生理が始まって三日目からピルを飲み始めて七日目から効果が出る・・・らしい。
そして・・・とうとう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ


円高利益還元祭FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
≫続きをみる...

朝から・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
おはようございます!!
朝から、一発すませて更新している僕です( ̄ー ̄)ニヤリ

美月もピルの服用をはじめました。
いまのところ、ピルの副作用という症状も確認できていません。
週末ぐらいから、避妊効果もあらわれるようなので・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

前エントリーに、たくさんのコメントありがとうございます。
避妊について、ここに記すこと自体、どうかと迷ったのですが・・・
このブログは僕たちの軌跡ですから、できるだけ・・・ありのままを残したい。
そして、避妊について考えている人の少しでも参考になれば・・・って^^;
もし、質問などありましたらメール、鍵コメOKなのでくださいね。

美月との時間を最優先しているため、PCに向かう時間が少なくなっています。
目を見て話して・・・温もり感じて・・・

そんなこんなで更新作業も滞りぎみ・・・^^;
でも変態な二人は、あいかわらず・・・
写真も撮りた~~~い、撮られた~い。
縛って犯した~い、犯された~い(笑)
変態街道、道半ば・・・ゆっくりだけど歩いていきまっせ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ


円高のいま!!無修正動画、チャット・・・かなりお得ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
≫続きをみる...

避妊・・・どうしてます?
梅田のロフトへ♪
店内はハロウィン~~♪って感じでした(^―^)
「こんなコスで写真を・・・」なんて考えながらみていたのですが、
ほかのお客さんには、「中年変態オヤジが、鼻の下を伸ばして~」なんてみられれてたんでしょうね(笑)

実は、ここで美月と待ちあわせでした・・・
美月は、どこへ行っていたのかというと・・・

近くにあるクリニックへ

二人で考えた結果
避妊の方法を「ピル」にしてみようと・・・。
いままでは、射精するときにコンドームを装着する。という不安が残る方法でした。
挿入時には、装着しなければ避妊効果が下がってしまうのはわかっているのですが・・・。
気持ちの問題なのかもしれませんが・・・お互い・・・やっぱり^^;
それに、装着するときの間の抜けたような時間と
射精後、すぐに身体を離さなければならないこと。

しかし「ピル」は薬・・・薬には副作用がつきもの。
吐き気や頭痛など・・・ピルを飲んでいる女性だけに・・・
その点が、僕としては引っかかっていました。

そして二人で考えた結果
「試してみよう」って結論をだしました。
副作用がひどい場合は、もちろん使用を中止をするつもりです。

「ピル」でも避妊は100パーセントでは、ありません。
でも、ちゃんと服用すれば99.7パーセント。
ちなみに、コンドームは
ちゃんとした挿入時装着して97パーセント。

まったく妊娠の心配がなくなるわけではないのですが・・・
すこし軽減されるかな^^;

クリニックの体験記は美月に聞いてUPしたいと思っています。

素敵な投稿が、いっぱい!!「秘密の調教部屋」画像掲示板です!!
ランキング参加しています!応援よろしくおねがいします!!

無修正動画は、こちらから
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。